本日1限の‘技術’論の授業にて。
おともだち「ねーねー、こひなたくん。
今週も先生がビデオ再生に戸惑ってるよ?
こひなたくんのゼミの先生でしょ?
助けてあげなよ〜。
ほら、スクリーンに向かってリモコンレーザー発射してる(笑)」
ないと「… … …^^;」
おともだち「あ、映った。
先週よりは早かったよね。
ビデオ機器も一応‘技術’なのにね!(笑)」
それでも自分はその先生をめっさ尊敬。
見てて可愛らしささえ感じるけどさ。
知識はものすご〜〜〜く持ってる先生。
でもビデオの再生方法が分からなかったり電動黒板の動かし方が分からなかったり。
でも、それはそれで、これはこれ。
何もかも完璧だと面白くなくない?
自分はそーいった『完璧じゃない』一面を持っているヒト、好きやな。
おともだち「ねーねー、こひなたくん。
今週も先生がビデオ再生に戸惑ってるよ?
こひなたくんのゼミの先生でしょ?
助けてあげなよ〜。
ほら、スクリーンに向かってリモコンレーザー発射してる(笑)」
ないと「… … …^^;」
おともだち「あ、映った。
先週よりは早かったよね。
ビデオ機器も一応‘技術’なのにね!(笑)」
それでも自分はその先生をめっさ尊敬。
見てて可愛らしささえ感じるけどさ。
知識はものすご〜〜〜く持ってる先生。
でもビデオの再生方法が分からなかったり電動黒板の動かし方が分からなかったり。
でも、それはそれで、これはこれ。
何もかも完璧だと面白くなくない?
自分はそーいった『完璧じゃない』一面を持っているヒト、好きやな。
コメント