大学からこんにちは。
コンピューター室って何かソワソワする。
静か過ぎるからかなぁ〜。
見たくもないのに前方人のネットサーフィンを見る。
あぁ切ないワ。(笑)
昨日は4限我慢して5限のゼミに出たわけですが、
教室に入ると黒板に文字列が。
「今日は風邪気味たい。
なのであまり元気があらへん。
なので声が出ないねん。
なので皆で騒いでやって〜な。 <せんせー>」
…ツッコミどころ満載;
?先生風邪引いてるのに何でゼミ生捕まえては大蒜卵黄の良さを語る?
?先生ドコの人?
?何でわざわざ黄色いチョークを?
??の理由は特にないそうです。
で、?は1年生が勝手に書き換えたのをそのまま放置していたらしい。
それにしても何処となく語尾がオカシイわな。
「たい」というのは恐らく九州やし。
で、様々なツッコミ要素がありながらも授業。
でも一番ツッコミたかったのは、
90分中75分ほどは先生が喋っていた事^^;
あ、でも体調が良好に向かっていると考えると嬉しいかな♪
コンピューター室って何かソワソワする。
静か過ぎるからかなぁ〜。
見たくもないのに前方人のネットサーフィンを見る。
あぁ切ないワ。(笑)
昨日は4限我慢して5限のゼミに出たわけですが、
教室に入ると黒板に文字列が。
「今日は風邪気味たい。
なのであまり元気があらへん。
なので声が出ないねん。
なので皆で騒いでやって〜な。 <せんせー>」
…ツッコミどころ満載;
?先生風邪引いてるのに何でゼミ生捕まえては大蒜卵黄の良さを語る?
?先生ドコの人?
?何でわざわざ黄色いチョークを?
??の理由は特にないそうです。
で、?は1年生が勝手に書き換えたのをそのまま放置していたらしい。
それにしても何処となく語尾がオカシイわな。
「たい」というのは恐らく九州やし。
で、様々なツッコミ要素がありながらも授業。
でも一番ツッコミたかったのは、
90分中75分ほどは先生が喋っていた事^^;
あ、でも体調が良好に向かっていると考えると嬉しいかな♪
コメント