ドリームデザイナー。
2009年4月7日 新・お仕事。「旅は夢である。我々、旅行業者はお客様に対して立派なドリームデザイナーにならなければならない。」
これは研修の講師のお言葉であります。
自分が籍を置くことにした旅行業界では、何よりもお客様へのホスピタリティ(献身)精神が大切になってきます。
今までホスピタリティという言葉を聞いたことはありましたが、今回の研修ではそれを改めて深く学習できた気がします。
携帯からの更新で短いですが、明日からも研修頑張ります☆
これは研修の講師のお言葉であります。
自分が籍を置くことにした旅行業界では、何よりもお客様へのホスピタリティ(献身)精神が大切になってきます。
今までホスピタリティという言葉を聞いたことはありましたが、今回の研修ではそれを改めて深く学習できた気がします。
携帯からの更新で短いですが、明日からも研修頑張ります☆
コメント